SSブログ

はんにゃ 金田哲 [美人論]

20090218_238879.jpg

はんにゃ というお笑いコンビのひとりである金田哲の顔は、
なかなかの印象的なものです。


《想像界》の眼で超1次元から41次元》の《真性の人格》
《象徴界》の眼で超1次元から41次元の《デザイン的人格》
《現実界》の眼で超1次元から41次元の《デザイン的人格》

《想像界》《象徴界》《現実界》の3界をもつ多層的な人格
絶対零度、固体、液体、気体の4様態をもつ重層的な人間
シリアス間》《ロウアート的人間》

シニフィアン/シニフィエの同時表示的人間。
『真実の人』

すべてを全部の次元性を持っている人格の芸人で、
こういう人が出てくるというのも、時代のなせる技なのでしょうか。

なぜに、こういう全領域的な人格が出現できるのか?
もしかすると時代の構造そのものが変わってきているのかもしれません。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

na



少し変わった芸人という認識を持っていましたが、全領域とは・・・・

まぁ、東大生がお笑い芸人になる時代ですからねぇ
by na (2009-07-18 09:59) 

らん

この人の目は、ちょっと変わった印象を持ちますよね。私は彼の目を見ていて理由は分かりませんが、なんとも落ち着かない気持ちになります。私の母も「目が通常の人とは違う。ただ、この人の目にはまだ悲しみは無い、若いからかな?」と申しておりました。

ちなみに小泉純一郎の次男、小泉孝太郎も似たような目をしていますね。
他にも植草一秀氏も似たような目の印象を受けます。最近の植草氏は顔つきが厳しくなり変わりましたが。母は植草氏を「この人は政治の世界に入ってはいけない。おでこの辺りによく出ているが、人間の業が分かりすぎるので、政治の世界に入ると冷徹になりきれず自らが破滅してしまう。学者のままでいた方が良い」との事でした。
by らん (2009-07-21 14:41) 

らん

間違えました~、小泉孝太郎氏は長男でした。お詫びして訂正いたします。
by らん (2009-07-21 14:45) 

ココ

かっこよすぎるーーーーー!!
❤❤❤
by ココ (2009-08-31 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日の予定キャバレーHIKOSAKA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。