SSブログ

キャバレーHIKOSAKA [制作]

hikosaka3.jpg
hikosaka0.jpg
撮影:栃原比比奈

田麦での制作は順調に進んで、ほぼ完成で、昨日は掃除と化粧に集中していました。
化粧と言っても、日本の最も遅れている地域と言われた山村であって、
その山村の廃屋の化粧ですから、これがなかなか大変です。

hikosaka4.jpg
撮影:武田友孝


この汚い仕事を、小蛇さんというボランティアの若い女性たちが、
雨の中を、かかんに挑んでくださいました。
それと武田友孝さんの、これもかかんな大工仕事で、
私の作品とは信じられないくらいにきれいになって、
ほぼ完成です。

記念写真の一番前にいるのが、香港からきているアナベル。
彼女はインタネートで日本のテレビドロマを見て、
日本語は、かなりの巧さ。
大学は卒業して、香港のギャラリーに就職していて、
今回は2ヶ月も滞在している。
献身的に掃除をしてくれました。
感謝です。

横にいるのが奈良さん。
彼女は坂下の作品取り付けを主に手伝ってくれましたが、
田麦の掃除の方も、アブに何度も刺されながら、一生懸命にやってくれました。
感謝です。

後ろの女性は栃原比比奈さん。多摩美術大学の油彩科の後輩です。
今回は東京から車で一緒に来ました。

本日はさらに化粧と、帰路用の飛び石の補充、
それと写真とビデオ撮影をする予定です。

hikosaka5.jpg
撮影:武田友孝

さて、もう一つの現場が坂の下のイタリアレストラン。
建築家の手塚貴晴さんによる廃屋のリノベーションです。
この現場を仕切っているのが若い建築家の北村さんで、
作業は、かなり大変です。

足場のある吹き抜けの空間です。
そこに作品を5点取り付けの作業を、武田友孝さんにお願いしました。

hikosaka6.jpg
hikosaka8.jpg
撮影:武田友孝

この現場には作品を掛けっぱなしにはできないので、
持って帰ってきました。
明朝に、担当の岡本さんと落ち合って、展示を見せて、作品をあづけて帰ってきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 1

NeooFerne

Здесь вы можете заказать копию любого сайта под ключ, недорого и качественно, при этом не тратя свое время на различные программы и фриланс-сервисы.

Клонированию подлежат сайты как на конструкторах, так и на движках:
- Tilda (Тильда)
- Wix (Викс)
- Joomla (Джумла)
- Wordpress (Вордпресс)
- Bitrix (Битрикс)
и т.д.
телефон 8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
Копируются не только одностраничные сайты на подобии Landing Page, но и многостраничные. Создается полная копия сайта и настраиваются формы для отправки заявок и сообщений. Кроме того, подключается админка (админ панель), позволяющая редактировать код сайта, изменять текст, загружать изображения и документы.

Здесь вы получите весь комплекс услуг по копированию, разработке и продвижению сайта в Яндексе и Google.

Хотите узнать сколько стоит сделать копию сайта?
напишите нам
8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
by NeooFerne (2019-10-12 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。