SSブログ

空想 皇居美術館 [告知]

皇居美術館リリース1.jpg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
遅れ込んでできていたのですが、
今、この本の追い込みになっています。

デザインの川名潤さんが、売れっ子のデザイナーで、
彼が遅れているのと、私の部分も、川名さんに連動して遅れている
部分があって、今、他の仕事の締め切りとも重なって、
ひどい状態です。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

川上直哉

川上直哉です。

今、「リノベーションの現場」の
皇居美術館構想の章を読み終えたところでした。
きわめて興味深いことは、
御厨さんや鈴木邦夫さんが、
一緒にこの「空想」に参加している点です。
そのシンポジウムについては、
建築系ラジオで知らされておりました。
今までは、そこに参加できなかったことを残念がっていましたが、
今は、この本を読めることを喜びながら、待ちたいと思います。

お忙しいのにブログを書き続けておられること、
ご自身を「ブロガー」と名乗られること、
その誠実さに敬意を表します。

来週、立教に行けそうです。
お会いできることをたのしみにしています。
それでは失礼します。
by 川上直哉 (2010-03-23 20:50) 

uwanosola

前にこの写真をブログ(今は中止していますが)に転載することを許可して頂きました。ありがとうございました。
何度見ても痛快な刺激的なイメージですね。本もついに完成ですか。楽しみです。


by uwanosola (2010-03-23 23:05) 

ヒコ

uwanosola様
コメントありがとうございます。
最後の追い込みも、実は大変でして、
頑張りたいと思います。
by ヒコ (2010-03-24 01:53) 

ヒコ

川上直哉 様
コメントありがとうございます。
「リノベーションの現場」を読んで下さって、ありがとうございます。立教へ来て下さるとの事。ありがとうございます。実は翌日がアートフェア東京の搬入日で、仕事の遅れ込みで、不安な状態です。
頑張っていくつもりではおりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
by ヒコ (2010-03-24 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。