SSブログ

電話入札で3点定価で売れました。 [気体分子ギャラリー]


昨晩遅くに、電話入札があって、
次の画像の3点が、定価で売れました。

ホームページを見て、買ってくれたのです。
定価で売れた場合には、競りは行われません。

買ってくれた人は、私の知り合いのプロの業者の方です。
作品の選び方は、私も良いと思ったものを買ってくれていて、
眼は共通していると思いました。

こういう取引はスピードが大切なので、
本日請求書を発送し、入金が確認出来次第、作品を発送しますので、
会期中でも作品が展示されなくなっている場合がありますので、
ご了承ください。

豚の舌2.jpg

豚の舌2     定価2万円


顔豚真ん中.jpg
顔豚(真ん中)   定価3万8千円


顔豚左向き.jpg
顔豚(右)  定価3万円





nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。