SSブログ

松田達さんとの仕事 [建築]

若手建築家の松田達さんと、
昨日会った。

実は2つ、ささやかな企画をお願いしていて、
その案がまとまって来たので、
それを見せていただいた。

一つが、ある場所に2畳のギャラリー空間を作ろうというもの。
具体的な模型を作っていただいて、イメージが進みました。

もう一つが、彦坂尚嘉の皇居美術館の建築模型彫刻を、
実際に建築として、1千メートルでは無理だから100メートルの
高さでつくろうというプランで、
その構造の提案をいただいた。
それもすばらしいもので、感激して帰って来たのでした。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

moo

「感激して帰ってきた」。。
人の幸を感じる時は私の幸でもありま^^。

by moo (2009-07-09 20:57) 

ヒコ

moo様
コメントありがとうございます。
松田達さんの建築は美しいのです。
それと、私の考えない事を考えてくれます。
他人の頭脳は、私自身の限界を超えてくれるすばらしいものです。
by ヒコ (2009-07-09 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。