SSブログ

ホームページの工事の進展 [告知]

気体分子ギャラリーのホームページが、
刷新されました。

初代は彦坂敏昭さんにご尽力いただいて、
とにかく、形だけでもアップして欲しいと、
乱暴な形で、お願いしました。

その後、矢野まきさんが、更新と改造、英文の付加をして下さいました。

今回は、
中川晋介さんが、改造をしてくださったのです。
ずいぶんと、まともになって来たので、
逆に、欲は出てくるし、粗もたくさん気になります。

助けて下さる方が、あと数名名乗り出て下さっているので、
の方々に、少しずつ助けていただきながら、
私もHTMLを覚えて、自分で考えられるようになって行きたいと思います。

と言うわけで、ここ1〜2年がかりで工事をすすめながら、
なるべく早くに更新を繰り返えせる体制に移行したいと思います。

下記をご覧ください。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

NY GAL

すいません。英語はぜんぜんなくなっちゃったんですか?
by NY GAL (2009-06-09 22:07) 

ヒコ

NY GAL 様
まずいですよね。

by ヒコ (2009-06-11 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。