SSブログ

フリーアート展 [告知]

「フリーアート」第1回展というグループ展を開催いたします。

参加メンバー

【参加をお誘いするる予定作家】

高橋 堅(建築家)  糸崎公朗(フォトモ)  上岡誠二(東京F.A.T.)     

大木裕之(映像作家) エサシトモコ(彫刻家)   中村圭一(美術家)      

後藤 充(写真家)    ASADA(彫刻科)   太田丈夫(美術家) 

北美紀(映像作家)    中川晋介(アニメター) 栃原比比奈(美術家)  

彦坂尚嘉(美術家)

   


場所は、藤沢市六会日大前の気体分子ギャラリーです。

フリーアートの定義はいろいろあると思いますが、重要な事は,価格が無料であるということで、それ以外は15人の作家の自由に有る程度任せます.

会場には作品を展示します。

展示作品は各作家の自由にお任せします。

それとは別に見に来てくれたお客さんに、お土産として、広義の作品を持って帰ってもらうというものです。

 

お土産は、出来るだけ多様で、作家ごとに違うものが欲しいです。

飴、使い古しの鉛筆。古週刊誌、新聞の切り抜き、名刺、古着、段ボール、

卵いれのプラスチックケース等々です。かならずサインをいれる。

お客の人数は、会期の一日一人として15セットです。

お客さんは15人で締め切り。

 

お土産は、普通の紙袋を準備します。その中に無理無く入る大きさにして下さい。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。