SSブログ

コメントのお返事の遅れのお詫び/犬の介護

 

ルーカスの容態はどうですか。
もう、10歳を超えているから心配です。
高田動物病院は鎌倉にあるんですね。 
by 佐々木薫 (2009-10-30 10:57)  

ヒコ

佐々木様
熱が40度でて、後ろ足が、まったく動かない状態です。 
by ヒコ (2009-10-30 20:26)  

木村静

ルーカスが心配です。彦坂さんも、少しお痩せになったのではないですか。お気をつけてくださいね。 
by 木村静 (2009-10-31 02:27)  

symplexus

この前アトリエにおじゃました時,
ルーカス君とあいさつ出来なかったのが残念!
 熱と後ろ足の機能障害ということは外傷による炎症でしょうか.
大型犬10歳ということで免疫系・体力がそれなりということになりますが,
個体差も違うので入院すれば驚くほど早く回復するかもしれません.
 元気で退院できること祈っています.

  
by symplexus (2009-10-31 10:42)  


 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


 

このところ忙しくて、ブログも更新がやっとで、コメントのお返事が書けていなくて、失礼しています。今晩で、山を越えるので、少しブログのコメントへのお返事を整理できればと思います。

とりあえず、スーカスの件ですが、
退院は、したのですが、
後足2本が動かなくなってしまって、介護の状態です。

ラブラドールですので、大型犬で、足が不自由になると、
思うように動かせなくて、たいへんではあります。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

アートスタディーズ第16回を終えて [日記]

写真.jpg

アートスタディーズは16回を無事に終えて、
2次会の写真です。
2次会にも26人の参加者があって、盛況でした。

詳しくは、後ほど写真や、参加者数の報告をさせていただきます。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。