SSブログ

『空想 皇居美術館』出版記念展 展覧会の様子(2) [作品と展示]

『空想 皇居美術館』の出版記念展は、無事に開催できました。
タマダプロジェクトの玉田俊雄さんのご好意で、
シンポジウムを大きな部屋で開催できて、
これも好評でした。

これを見て下さった方が、ブログで書いて下さったりしているので、
ご紹介したいのですが、
相変らずと言うか、仕事の締め切りに追われていますので、
これをクリアーしてからということにさせていただきます。

展覧会の様子と、オープニングの様子を、
【YouTube画像】で撮影したので、アップしていこうと
しているのですが、これがなかなか上手く行きません(泣)。
なんでもやるのは、なかなかむずかしいのです。ようやくアップできました。 

タグ:皇居美術館
nice!(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

オープニングアートフロントの作品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。