SSブログ

近藤愛助

彦坂様、

一昨日はどうもありがとうございました。
お会いできて本当にうれしかったです。
また滞在中、可能であればアトリエの方に
御邪魔したいと考えております。
またその時は、ご連絡します。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

それとベルリンのart情報を少し遅らせていただきます。
こちらのリンクはベルリンの主要ギャラリー(若手を含んだ)の
フリーペパーです。
Ausstellungorteという所から、飛んで赤い文字の部分が
コマーシャルギャラリーです。
ご参考までに。
このフリーペパー上のギャラリーは、ほんの
一部ではありますが、ベルリンのアートシーンの感じは
把握できるかと思います。

http://www.indexberlin.de/orte.html

このなかでいくつか思いつくところをピックアップしてリンク添付します。

大御所だと、

http://www.estherschipper.com/
http://www.galerie-nagel.de/
http://www.galeriebarbaraweiss.de/
http:/! /www.maxhetzler.com/1035.0.html
http://www.eigen-art.com/
http://www.johannkoenig.de/current.html
http://www.cfa-berlin.de/
http://johnengalerie.com/index.php?option=com_content&view=article&id=53&Itemid=27&lang=en
http://www.galerieneu.net/artists

若手だと、

http://www.galeriekamm.de/
http://www.benkaufmann.com/
http://www.croynielsen.de/

です。

またお会い出来るのを楽しみにしております。

近藤愛助






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。