SSブログ

オープンデスク募集のお知らせ [告知]

■オープンデスク募集のお知らせ

気体分子ギャラリーと気体分子アトリエでは、常時オープンデスクの募集を行っております。

これからのアーティストには、総合的な力が必要です。スキルに自信のある方、これから積極的に美術を学ぼうとしている方からの、意欲ある応募をお待ちしています。

作業内容:下塗り作業、トレース作業、マスキング作業補助、スキャニング作業。その他ペインティングに関わる構造、構図、色彩等々や、プロジェクトに関わる一連の作業全体。何ができるか心配だとよく最初に相談を受けますが、順番にできることから少しずつスキルアップしてもらうように、作業内容を考えます。

期間:1週間から2週間のまとまった期間、もしくは週2、3回を目安に一ヶ月程度くらいが目安ですが、学校の忙しい方は、来れる範囲で、学校帰りなどでも問題ありません。これまで来てもらった学生や若いアーティストの例だと、断続的でも、大体2週間を超えたくらいから慣れてきて、多少実務にかかわる作業も経験できるようになってくるようです。

場所:現在、神奈川、東京周辺で募集しています。

応募方法
彦坂尚嘉の住所もしくはメールアドレスに、履歴書(CV)を送ってください。


彦坂尚嘉
〒252-0813藤沢市亀井野3−23−11
電話:0466-21-8898
携帯090-1040-1445

下記情報を含んでください。ポートフォリオがある人は、送ってもらえればなおよしです。なくても、特に問題ありません。返却希望かそうでないかを書いておいてください。
A: 氏名、学校、学年、年齢、連絡先(携帯、E-mail)、希望期間・時間
B: 使用可能ソフト、伸ばしたいスキル、簡単な自己紹介
受け取ってから、3日以内にお返事いたします。

その他:気体分子ギャラリーは小規模ですので、楽しくアットホームにやっています。来てもらう人にはできるだけ何かを学んでいってもらえればと思うので、特別忙しくならない限り、教えられることはできるだけ教えたいと思います。何も分からないけどやってみたい、あるいはかなり自信はあるので力試ししてみたいなど、様々な学生が来ています。文字通り、現在多少机が空いていますので、応募をお待ちしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。