SSブログ

東北大学 [日記]

昨日は仙台に行って、
朝10時から五十嵐太郎さんの研究室の学生の講評会に出席して、
午後は、建築の3年生の合同講評会に出ました。

五十嵐さんの講評会については、
別の機会に画像をつけて報告を書きます。

午後の合同講評会も面白くて、
たいへんに勉強になりました。

今回が2回目ということもあって、
建築というもののなそうとするものが、
かなり理解が出来るようになってきたと、
実感しました。

そのひとつはデザインをするということの意味の問題なのですが、
それについては、またブログを改めて書かなければなりません。

名古屋、京都、仙台と続けて移動して、さすがに疲れています。
丸亀の本島にも行かなければならないのですが、
犬の介護があって、遅れています。
名古屋/京都への旅行は1泊でしたので、
その日は、人を頼んで犬の世話をしてもらいましたが、
なかなか、犬の介護もたいへんです。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。