SSブログ

酒井法子の顔(校正1) [美人論]

61194-item300.jpg

白濱雅也さんから、メーリングリストで、
次のようなメールをいただいた。


白濱です。

芸能ネタはあまり興味はないのですが、

酒井法子が実はやくざの家系であったこと、旦那含めて真如苑
や創価学会と
関係があること、密売組織との関係で政界への波及もありそう
だと聞くと、
事件の行方にちょっと興味がわきます。

事務所社長の最悪の事態というのはそういう意味だったのでし
ょうか
まあサスペンス劇場のような展開ですが。


102369_l.jpg
2009080717202125.jpg

酒井法子の顔

《想像界》の眼で《第31次元〜1次元》の《真性の美人》
《象徴界》の眼で《第8次元》のデザイン的エンターテイメント的人格
《現実界》の眼で《第31次元》の《真性の美人》

《想像界》の人格
気体人間
《気晴らし人間》《ローアート的人間》

シニフィエ(記号内容)的人間。
『平気でうそをつく人』


《第31次元》という犯罪領域の顔の美人さんです。
なかなか普通ではありませんね。

《第31次元》というのは《第1次元》の反転した倒錯領域です。

酒井法子も若い時には、普通の《第1次元》の《1流》美人さんだったのです。

200708061717534650110746_1186125487_3176.jpg
200708061717534650110746_1186125487_5757.jpg
2.jpg

酒井法子の若い時の顔

《想像界》の眼で《1次元〜第6次元》の《真性の美人》
《象徴界》の眼で《第8次元》のデザイン的エンターテイメント的人格
《現実界》の眼で《1次元〜第6次元》の《真性の美人》

《想像界》の人格
気体人間
《気晴らし人間》《ローアート的人間》

シニフィエ(記号内容)的人間。
『平気でうそをつく人』

若い時には、《第1次元》だったのに、
年をとって、反転しているのですね。
苦労があったのでしょうか。

興味があるのが、
《象徴界》の領域が、《第8次元 宗教領域》のデザイン的エンターテイメントの人格である事です。最近、何人か同じ様な人を見つけて来ていて、
《第8次元》でデザイン的エンターテイメント的人格というのは、何らかのことで《象徴界》の人格の問題があるのかもしれないという気がします。

つまりモラルの面で、何かあるのかもしれません。



タグ:酒井法子
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

北村

8流と31流の組み合わせと言えば 以前 米倉涼子の判定がでてきましたが米倉涼子は象徴界の人格と判定されておりましたから ずいぶん違いますね。
子供を預けてひたすら隠れている事で 事態が悪化しているように見えます。
意外にあっさり捕まってしまう芸能人が多い中 逃げるパターンをはじめて知りました。
by 北村 (2009-08-08 15:05) 

ヒコ

北村様
コメントありがとうございます。
米倉涼子も《象徴界》が《第8次元》で、デザイン的エンターテイメントでしたね。どこかにた感じがありますね。
逃げることへのご指摘も面白いですね。
by ヒコ (2009-08-08 18:23) 

らん

もともと加護も酒井も極道の家系らしいし、米倉も極道と昔同棲していたらしいし、興業の世界自体がその筋と持ちつ持たれつなわけですからね。事務所もそれを隠してアイドルとして売り出してるわけですし・・・

極道筋の女性タレントの魅力ってなんなんでしょうね。
by らん (2009-08-10 11:30) 

ヒコ

らん様
それは、《第1次元 社会的理性領域》
が《第31次元 犯罪領域》に転倒している事です。このような転倒による倒錯というのは、自然性というよりも人工性であって、人間は異様な倒錯に引きつけられるのです。
 何が人間を魅了するのかと言う、魅了論では、デフォルメというのもが人間を引きつけると言う結論が出ている事なのです。倒錯というのは、その基本なのです。つまり悪は、人間を魅了するのです。
by ヒコ (2009-08-14 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。