SSブログ

トマトラーメン [食べ物]

img_1321304_53473260_0.txt.jpeg

p3281240.jpg


荻窪でトマトラーメンを食べて来ました。
味は《1流》の《第1次元》でした。
ラーメンの多くは《第8次元》なので、
《第1次元》であることは美味しいのですが、
もう一つ夢中になるもものではありませんでした。

詳細な芸術分析をしなかったので、
記憶からの推測ですが、
デザイン性の強い清潔な味であったのです。

トマト麺というのはチェーン店化しているので、
デザイン味になっていても不思議ではありません。
残念。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

tsunno

西新宿のビル(アイランドタワー)の半地下に、テナントではいっている「白龍館」さんにも「トマト・ラーメン(トマト・タンメン)」という、一部では知られたメニューがあります。
都内で店舗展開じはじめたようです。
機会があればお試しください。
by tsunno (2009-08-05 08:15) 

ヒコ

tsunno様
情報ありがとうございます。おいしそうですね。行ってみたいと思います。
by ヒコ (2009-08-05 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。