SSブログ

動画で見る彦坂の制作in越後妻有 [制作]


今回の新潟には、4人の人が同行してくれて、
さらに小蛇さんが2人来てくれて大掛かりな助っ人部隊になりました。
武田友孝さん、中川晋介さん、山口俊郎さん、そして木村静さんです。
小蛇さんは、香港からきた2人です。

作業を木村静さんが画像でアップしてくれました。





nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

symplexus

良い意味でバロック的!
 仕上がの迫力が目に浮かびます.
by symplexus (2009-07-12 09:06) 

ボリスヴィアン


 樵もたいへんですなぁ。
by ボリスヴィアン (2009-07-12 09:34) 

NY GAL

作業中の様子を動画で見られるというのもなかなかですね。

by NY GAL (2009-07-12 10:01) 

ヒコ

symplexus様
ありがとうございます。

ポリスヴィアン様
山の中からの、倒れている間伐材を切って、積んで、運んでくる経緯が、想像を超える長距離とむずかしさで、動画にも写らないものです。画家が樵になるというのも、不思議な体験です。

NY GAL様
小さなカメラで、あと言う間にアップできるというのも、テレビのプライベート化としてすごいものですね。
by ヒコ (2009-07-13 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。