SSブログ

四国へ [日記]

今日はこれから四国へ行きます。

この話も来年の6月と思って、引き受けたのですが、
今年の話であったのです。

さすがに忙しすぎて、
この頃は、話がきても断るようになって来ています。

今回のアフォーダンス自体は、
写真を撮るために、久しぶりにサイコダイビングを繰り返して、
《象徴界》の人格を改造する事ができたので、
それなりの意味のあるグループ展とはなりました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ただ、《想像界》《象徴界》《現実界》の3界を、
《超次元》から《第41次元》まで、すべて抜くと、
精神的な空無性は深くて、かなり困ります。
限界に達したという感覚が強いですね。
孤独も深くなる。

愚痴を書いても仕方がありませんが、
大きな変貌を体験しています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。